1. 代表あいさつ

    代表からのメッセージ

  2. アクリルエイトの5つの自信

    当社の強みをご紹介

  3. 会社概要・アクセスマップ

    当社の概要・アクセスマップなど

OH LOLA by SEIYA KOBAYASHI / フラワーベース / 軽井沢 / 個展 / オブジェ製作

お知らせ

小林 聖也さんの個展が軽井沢GOOD HABITにて開催されます。

———————————–

Seiya Kobayashi solo exhibition

2022 June 18 (sat) – 26 (sun)

06.18-26 / 12:00–17:00 / close 06.21,22
12:00 – 17:00 / close : (tue),(wed)
在廊予定:

18 (sat) ,19 (sun),26 (sun)

GOOD HABIT
〒389-0115 長野県北佐久郡軽井沢町追分1372−6 2F
———————————–
profile
小林聖也|Seiya Kobayashi
OH LOLA by SEIYA KOBAYASHI
1988年、長野県生まれ。
「気づき」をテーマに、主にアクリルを用いた作品を制作。
一輪挿しを代表作とし、生花の変化から受ける癒しや驚き、喜びや悲しみといった感情への刺激を通して、鑑賞者の視点、思考が拡張していくことを意図している。
———————————–
Seiyaさんのフラワーベースはアクリルでできています。
カラフルなフラワーベースは見た目にも楽しく、光の透過がとてもきれい。
それでいて生花の美しさを邪魔せず、引き立てていることに驚きます。
ふと、「子供が倒しちゃうから、お花や花瓶は飾れない」
と言っていた友人を思い出しました。
生花を飾ることはなんだかとても注意が必要で、繊細な行為のような気がするのかもしれません。
けれど、そんなことないんですよね。
もっともっと楽しんでいいこと。
「花器=陶器」という無意識の思い込みを持っていたことにも気付かされました。
ただ純粋に「花」を楽しむことのできる花器。
ぜひお子様とも一緒にお花を飾る楽しさを感じていただけたら嬉しいです。
お楽しみに…☺︎
OH LOLA by SEIYA KOBAYASHI
———————————–
※感染症対策を講じての開催となりますので体調がすぐれない場合はご来店をお控えください。
※店内の混み具合で外でお待ちいただく可能性がございます。
※状況により営業時間や会期日程に変更が生じる場合がございます。
———————————–
今回弊社では、フラワーベースではなくオブジェの製作でお手伝いをさせていただきました。

是非、軽井沢へ足をお運びください♪

関連記事