1. 代表あいさつ

    代表からのメッセージ

  2. アクリルエイトの5つの自信

    当社の強みをご紹介

  3. 会社概要・アクセスマップ

    当社の概要・アクセスマップなど

ROCK FOREST北軽井沢 様 サイン製作

お知らせ

ROCK FOREST北軽井沢

長野県北軽井沢にOPENした一棟貸しの宿泊施設 ROCK FOREST北軽井沢 様のサイン製作をさせていただきました。

ロックフォレスト北軽井沢

7つの空間に1000㎡まるまる、プライベートヴィラとして一棟を貸切。
一棟貸切の「ロックフォレスト」は主に7つのコンセプトがあります。
それぞれの“過ごし方”を、ご提供させていただきます。

地元で新鮮な食材を調達した後はロックフォレストへと移動、車を駐車場に入れ階段を上がると囲炉裏スペースへ食材を運びましょう。 他の人と会うこともありません。

東京から軽井沢まで新幹線で60分、軽井沢駅から車で30分で行けますので、例えば午前中はお仕事して、午後半休でも大丈夫。

大自然に囲まれてゆっくりと非日常をお過ごしください。

◉浴室
檜で作った寝湯専用の風呂桶で源泉掛け流し温泉の湯船に横たわり、浴槽の枕にアタマを乗せ湯の浮力に身を任せて寝るように入浴、窓から見える大自然を眺めながら入浴をお楽しみください。檜のバストレーも備え付けてありますので読書もお楽しみいただけます。

・設備 アメニティー
洗濯機 / ヘアドライヤー / バスタオル・フェイスタオル / ボディーソープ・シャンプー ・ コンディショナー/ 歯ブラシ・歯磨き粉 / 洗濯洗剤

◉調理スペース
全天候型の囲炉裏スペースに必要な食器と調理器具をご用意しました。
地元の新鮮な食材を調達した後は他人と会わない、プライベートスタイルをお楽しみ下さい。

【室内キッチン】
冷蔵庫 / IHコンロ /BALMUDAオーブンレンジ・炊飯器 ・電気ケトル ・トースター ・コーヒーメーカー / 調理器具・包丁・まな板・調理ハサミ・木ベラ・オタマ・トング・鍋・フライパン・皿・コップ・ワイングラス・箸・スプーン・フォーク / 食器洗剤
※ワインセラーに各種ワイン(別売)をご用意しております。
※衛生管理上、油や調味料のご用意はございません。

【IRORI】
・囲炉裏(床下室外)
包丁 / まな板 / 食器 / 南部鉄鍋 /  網鉄板・板鉄板 / 冷蔵庫 / 食器用洗剤

※冬場は大変冷え込みます。冬季期間は充分な寒さ対策をご準備の上、ご利用ください。
※炭、薪(別売)をご用意しております。

◉オープンデッキ・外湯
開放感のあるデッキは見渡す限り自然に囲まれています。wi-fiも完備しておりますのでカフェをしながら仕事など使い方は自由。中央に大勢で楽しめるデッキで足湯、夜になったら星を見ながら寝湯などでご利用ください。

・外湯は水着をご用意頂きご着用の上ご利用ください。
・外湯は凍結防止の為11月~3月はご利用できません。

◉リビングシアター
宿泊できる映画館をコンセプトにリビングを贅沢なシアタールームにしてみました。140インチのプロジェクターにNebula社製のCosmos Max (4K UHD)を設置、映画視聴体験をお楽しみください。

・NETFLIX、Amazon Prime Videoを契約しております。

◉寝室
寝室は主寝室とロフトがあります。ベッドは デンマークのオーロップを拠点として、最高の品質を世界中に届けたいという情熱によって産み出されたテンピュール社製のマットレスで熟睡いただけます。

・主寝室 ベット2台 ロフト 敷布団3組
※4名様でご滞在の例:寝室に2組のベット、ロフトに2組の敷布団。

◉リバーサイドデッキ
敷地内には浅間山の雪解け水が流れる小川が流れています。ここにリバーサイドデッキを併設、川の流れの音に包まれながら自然が満喫できます。

◉苔の丘
視界の全てが苔で囲まれた苔の丘で非日常を堪能できます。早朝のマインドフルネスや、気分の赴くまま、読書やティータイムなどお楽しみ頂けます。

関連記事